ブログ

生徒様Fさんの成果物ご紹介 

生徒様作品のご紹介

副収入を得るための足掛かりとしてWEBスキルを身につけるべく現在HTML/CSSを学ばれているFさん。

これまでFさんが温めていた企画案を実行するためにWordpressのレッスンを絡めブログを開設されました。

宮崎の波情報&日記

http://surftrip.blue/

宮崎の波情報ブログ

サーフィンをするために青島近隣にお住まいのFさんの成果物は、YouTubeを絡めた動画で見れる波情報のブログです。

毎日の波が気になる宮崎にお住まいのサーファーさんにはとっても有り難い情報となっています。

リピートアクセスが見込める情報ですので、恒常的な更新と適切な運用を行えばアクセスボリュームのあるブログに成長していけるはずです。
Fさん今後はFacebook、GoogleAds、amazonアソシエイト、SEOを絡めた運用を学び、テンプレートのカスタマイズでより良いブログに育てていきましょう!

終わりに

それでは最後にちょっとだけ本スクールの宣伝をさせてください^^;

idealでは、お客様の一人ひとりのニーズに合わせたレッスンを行う事が可能です。
また、遠隔ツールを使用した遠隔レッスンでは、なんと家に居ながらマンツーマンレッスンを受けることもできるんです!

あなたの『あーしたい、こーしたい』を相談してみませんか。