ブログ

生徒様の作品ご紹介

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。朝が妙に涼しくなったせいか鼻水の止まらないイディアルです。

先日イラストレーターを学ばれている2名の生徒さんがご自身で作成した作品をお持ちになりました。
お二人とも職場で使用するチラシをお作りになってもってこられたのですが、スクールで学んだ事をしっかり日常や業務に活かせているのは教えている側としてはとっても嬉しいものですね!
とっても素敵に仕上がっていましたので、ご紹介させていただきます。

お一方はデリバリーキッチンの配布用メニューチラシをお作りになって持ってこられました。

手書きのイラストを取り入れたかわいらしくキャッチーなデザインがとっても好感持てます。
こちらのチラシは近日スタートアップの「デリバリーキッチンFUU」様で使用するもので、若草通りのお店からデリバリーするお店とのことです。

大盛りを「パンパン」と呼ぶらしくとってもユニークですね!営業開始されたら是非「パンパン」で注文して顔までぱんぱんになってみようと思います♪

FUU1  FUU2

デリバリーキッチンFUU 080-3909-2014

 

もうお一方は某お花屋さんのスタッフさんで敬老の日用の折り込みチラシをお作りになられました。

すっきりとしたグリッドレイ アウトでシャープな印象のデザインに仕上がっていました。お見せしたいのですがご了承を得れたら改めてご紹介させていただきたいと思います。