ブログ

生徒様デザインの商品が販売開始

先日、生徒さんがデザインした商品が販売開始したとのことで、こちら↓を頂きました。

頂いたプーラビータオリジナル入浴剤「Scene」

Hさんありがとうございます!
Hさんは本教室にてイラストレーターの操作とデザインを学ばれてらっしゃいます。
今回Hさんがデザインされたのは、プーラビーダオリジナル入浴剤「Scene(シーン)」のパッケージ。

4種類の香りで展開する入浴剤Scene

表面は宮崎在住の画家【川越るみ】さんのファンタジックで可愛らしいイラストを全面に配置した柔らかい雰囲気のパッケージデザインとなっています。

裏面もワンポイントのイラストが可愛らしく、情報面もきっちり整然とレイアウトされています。
イメージに合わせた書体選びやレイアウトなどバッチリです!

プーラビータオリジナル入浴剤Sceneのパッケージデザイン

頂いた入浴剤も早速使ってみましたが、優しい香りで癒されます。
可愛らしいパッケージは特別感があり、贈り物で貰ったらとっても嬉しいですね。

プーラビーダで販売中とのことですので、いつもお世話になっている人や大切な人に癒しのプレゼントをしてみてはいかがでしょうか。見かけたら是非!

当スクールではお仕事に合わせたレッスンや、デザインのアドバイス、添削なども行います。
あなたの「こーしたい」「あーしたい」をお気軽にご相談ください。